お勧めポイント
販売者のメリット
導入がカンタン
個人・法人問わず、複雑な手続きなしで今日からすぐにスタート可能。
人手不足でも効率UP
注文受付を自動化することで、少ない人手でもスムーズな運営が可能。
新規顧客の獲得
オンライン掲載で新しいお客さんに見つけてもらいやすくなる。
購入者のメリット
ストレスフリーな注文体験
店内で並ばずにスマホから注文できるから、待ち時間ゼロで快適。
時間を自由にコントロール
テイクアウトや順番受付機能で、自分のタイミングで利用可能。
お得で分かりやすい
メニューやクーポンが一目で確認できて、選びやすくてお得。
ヒルクルの使い方

QR読み取り
店内・テーブルのQRコードを読み取り、好みに合わせて商品を注文

アプリで注文
アプリ内で商品の説明から
注文・カスタムまで全て完結

商品到着
注文した商品が完成したら
スタッフがテーブルまでお届け
もっとお得に、便利に
マップ検索
お店の位置とメニュー情報をリアルタイムで共有してお互いによりよい環境を提供

事前予約
食事時間やメニューを予約することでよりお得に、素早く食事時間を楽しめる

クーポン
クーポンを活用してリピートするお客さんが続々増える

データ提供
販売・購入したデータを提供。活用方法は人それぞれ

利用者の声
一緒に始めませんか?
簡単な操作
初期費用・運営コストゼロ
3か月無料サポート
契約期間などの縛りなし
業界最低水準の手数料
初期費用・月額費用
0円
サービス手数料
2.65~%
※ 導入後はサービス内容についてオンラインサポートを提供いたします