お勧めポイント
販売者のメリット
集客効果
ヒルクルを通じて、より多くの顧客に到達し、売上を増加させることができます。
モバイルオーダー
モバイルオーダーを通じて、販売をより効率的に行うことができます。
フォローアップ
購入者とのコミュニケーションを通じて、フォローアップを行い、顧客満足度を高めることができます。
購入者のメリット
選ぶ楽しさ
様々なメニューを一目で確認し、選択肢を広げることができます。
圧倒的コスパ
事前注文で食事を便利で効率的に食べれます。さらに食べるたびにポイントを還元。
余裕のある時間
好きな時間を指定して注文することで、余裕のある時間を過ごすことができます。
サービスのイメージ例
時間 | 今のランチタイム | ヒルクル |
---|---|---|
~11:50 | メニューの悩み | 事前予約 or 選び・注文 |
12:00 | ランチタイム 開始 | ランチタイム 開始 |
12:10 | 販売場所移動 | 近くで受け取り 食事開始 |
12:20 | ランチ選び & 注文/待機 | |
12:30 | 受け取り 食事開始 | 食事終了 & 余裕時間 |
12:40 | ||
12:50 | 食事終了 & 余裕時間 | |
13:00 | ランチタイム 終了 | ランチタイム 終了 |
余裕時間 | 約15分 | 約30分 |
ヒルクルの使い方

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注文・決済
アプリ内で商品の注文から
決済まで完結

店頭で受け取り
指定時間に店舗へ行き
受け取るだけ
もっとお得に、便利に
マップ検索
お店の位置とメニュー情報をリアルタイムで共有してお互いによりよい環境を提供

事前予約
食事を予約することでよりお得に、素早く受け取り・販売が可能

ポイント
食べるたびにポイントを貯めて次回のランチをもっとお得に

データ提供
販売・購入したデータを提供。活用方法は人それぞれ

利用者の声
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